PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
風邪や肌荒れに気を付けましょう!
0

    寒くなってきましたね〜
    みなさん風邪をひいてませんか?
    インフルエンザが流行ってきてますから気をつけて下さいね。


    私も温かくして、いっぱい食べて・寝て・遊んで風邪をやっつけていきます。


    ところでこの時期に気になるのは、肌のカサカサじゃないですか?
    暖房が入るから、もう突っ張ってしまって最悪です。
    そう思って色々職場で出来るスプレーの化粧水や保湿剤を購入しました。


    その中で、美容師さんに勧められた「レドキシングクリームズクリーム」を購入して使用してみると、頭の先から爪の先まで洗えてなんと保湿が半端ない。
    もう肌プルップルで最高です。
    匂いも「葡萄・苺・バニラ」の三種あってどれも良い匂いなんです♪
    この冬これで、なんとか肌がプルップルとピッチピチで過ごせそうです。


    みなさんも是非、風邪と肌荒れには気を付けて下さいね。

    看護師 F

     

    | - | 14:13 | - | - | - | - |
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS